顧客満足度調査
利用者の皆様の満足度等を収集・分析することにより当センター運営上の改善事項及び問題点を明らかにし、利用者数の増加と満足度の向上につなげることを目的として、顧客満足度調査を実施しております。
担当:企画支援部
当センター御利用に関するアンケート回答への御協力のお願い
平素より当センターを御利用いただき厚くお礼申し上げます。
当センターでは、事業や運営方法等の問題点及び改善点を明らかにし、より一層御満足いただけるサービスを提供するため、毎年、当センターを御利用いただいたお客様を対象としたアンケート調査を実施しております。
今回、下記により今年度の調査を実施することといたしました。
つきましては御多用中恐縮ではございますが、趣旨を御理解の上、下記のアンケートフォームにアクセスし、御回答くださいますようお願い申し上げます。
左記QRコードまたはhttps://ws.formzu.net/dist/S72853643/から御回答願います。
アクセス時パスワードが要求されますので。パスワードは郵送紙面をご覧ください。
※ WEBアンケートは実施期間のみアクセス出来ます。
※ ご入力いただいた内容は、使用しているWEBアンケートフォームサービス「フォームズ」のサーバーに
は保存されません。
上記アンケートフォームからの回答が難しい場合は、下記のアンケート用紙をダウンロードし、入力いただいたものを代表メールアドレス(CD0002@pref.iwate.jp)まで御送信ください。
依頼文書は以下のファイルです。
以上、よろしくお願い申し上げます。
アンケート結果及び回答
- ・令和3年度調査結果(PDF 694KB)
- ・令和2年度調査結果(PDF 866 KB)
- ・令和元年度調査結果(PDF 891 KB)
- ・平成30年度調査結果(PDF 292 KB)
- ・平成29年度調査結果(PDF 376 KB)
- ・平成28年度調査結果(PDF 332 KB)
- ・平成27年度調査結果(PDF 453 KB)
- ・平成26年度調査結果(PDF 778 KB)
- ・平成25年度調査結果(PDF 119 KB)
- ・平成24年度調査結果(PDF 85 KB)
- ・平成23年度調査結果(PDF 131 KB)
- ・平成22年度調査結果(PDF 447 KB)
- 平成22年度調査で寄せられた意見と回答(PDF 244 KB)
- ・平成21年度調査結果(PDF 423 KB)
- ・平成20年度調査結果(PDF 314 KB)
- ・平成19年度調査結果(PDF 72 KB)
- ・平成18年度調査結果(PDF 250 KB)
- ・平成17年度調査結果(PDF 431 KB)