平成30年9月12日 情報提供(文、写真) 市川 滋


小屋の様子


 
小屋使用不可の案内
 
秋空の山頂





爽やかな青空が広がって、もう秋の様相ですね。

小屋改築の資材のヘリ荷揚げ後の様子を見てきました。

解体作業は来週とのことでしたが小屋周辺には沢山資材が運ばれていました。

工期は12月末までですが10月末から11月初旬を根ざしているとの情報もありますが

段々日の落ちるのが早くなるこの時期ですので早めの作業が望まれます。






 
すっかり秋模様


 
資材状況@
 
資材状況A
 
資材状況B
 
資材状況C





既に8月末より小屋の使用は禁止になり当分は小屋泊まりは出来ませんのでご注意下さい。


なお県立公園ですのでテント泊も許可されておりませんので念のため。

アキノキリンソウ、ウメバシソウがきれいに咲いていました。




 
 
資材状況D
 
資材状況E
 
ウメバチソウ
 
ミヤマアキノキリンソウ



五葉山TOPへ戻る