Academy Topics

警察学校・消防学校交流会の開催


  5月29日、20㎞持久走が行われました。
 班員の融和団結を更に深めるため、この日のために学生が自らデザインしたTシャツを着てスタートしました。
 初めは未知の距離に不安な面持ちだった学生たちも、徐々に緊張がほぐれ、終盤にかけて苦しい時には互いに励まし合いながら走り抜きました。
 
力を合わせて走り抜きます!
一斉にスタート 
絶好の20㎞持久走日和    まだまだ余裕です
 最初の給水ポイント
笑顔がこぼれる☆
さあ、気合いを入れて出発だ(^_^)q
そろそろキツくなってきた・・・  最後の給水
他の班に抜かれるから早く早く!
感動のゴ~~~ル!!  走り抜いたからこその、この笑顔☆ 
今年の優勝チーム
みんなお疲れ様でした